ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

電卓片手に(笑)

2010年01月18日 | ランニング
昨日の「フロストバイトロードレース」。
5キロの部は正確なところ、一体何キロだったんだろう?

私のiPodによる計測では「3.6キロ」。
でも、レースなど一生懸命に走った時には少し少なく出る。
ので、「3.8キロ」くらいと見た。

「3.8キロ」だったとすると、5キロでは・・・26分半だっ!
でも、「3.6キロ」だったなら・・・28分丁度。
もし、「4キロ」あったとしたら・・・25分15秒!!!

う~ん。それによってずいぶん違うな~。
正確な距離が知りたいぞっ!(笑)

え?ハリマネの「失速分」は考えないのかって?
ふふふ。これからスピードアップしたかもしれないですわよ☆

結構いろいろ考えてると楽しかったりして~(笑)ビバ!フロストバイトっ!

昨日の写真です!こちらからどうぞ

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フロストバイトロードレー... | トップ | 初詣+青梅七福神巡りへ☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに! (ゴンゾー)
2010-01-18 19:49:23
ちょっとひどすぎるくらい違いますね
でも楽しく走れてよかったです、お疲れ様でした。
返信する
ビックリでしょ?ゴンゾーさん! (ハリマネ)
2010-01-18 19:58:42
驚きの少なさですよね~(笑)
でも、だーれも怒ってないし、笑って済まされる大会こそ、
「フロストバイト」なんですよ~(爆)
ハイ、楽しかったので、よしとします。今度は青梅だっ☆
返信する
昨日はお疲れさまでした〓 (ゆき)
2010-01-18 21:47:18
昨日の日記にごあいさつしよぉと思ったのに、乗り遅れましたっ

昨日はお疲れさまでした
またお会いできて嬉しかったです

私ももっとやせねばぁ~って、思いました
(いつも思ってはいるのですが、おやつ大好きなので、ダメですねぇ)

次は、青梅ですねっ
人がたくさんですが、きっとお会いできると信じています
楽しみにしていますっ
返信する
また会いましょうね~♪ゆきちゃん! (ハリマネ)
2010-01-18 21:59:45
ハリマネもゆきちゃんに会えて、嬉しかったです~♪
スタートがすごく遅れちゃったのにもかかわらず、
見事な快走、すごいな~☆
おかげでゴール近くの写真を撮り損ねました・・・ゴメン!
ハリマネもあと2キロの減量ができずに困っています。
うぅっ!おやつ、我慢しようねっ!

さあ、青梅!今回のリベンジだと思ってがんばるぞぉ~!
ゆきちゃんもがんばってね!
返信する
4キロない? (よっちマン)
2010-01-18 22:08:05
お疲れ様でした。せっかくだから長めに設定してサービスしてくれてもですよね。
10年ほど前に、トレーナーとハンバーガーとアメリカプチ滞在に魅せられて出たのが今に繋がっているようで。(そのときはぽっちゃりドタバタ走りでした。)(笑)
ハリスポ連写、ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました! (たけ3号)
2010-01-18 23:17:10
相変わらずアバウトなフロストバイトでしたね。(それもまた楽し。)ハーフも距離がよくわからんので、自分の分析はしないことにしました~。楽しく汗をかかしてもらっただけで十分でーす!
毎度、写真ありがとうございました~!
返信する
3.6kmくらいじゃないかと (デュエット)
2010-01-18 23:43:08
私は初心者でペースが掴めなかったのですが、3.6kmというのはいい数字だと思います。
ハーフのほうはまともだったようです。

来年も参加しよう、、、5kmに。
返信する
嬉しい! (ひょっとこ)
2010-01-19 07:35:06
写真有難う御座います!
ビックリ嬉しいです!
気づかずすみませんでした。
早速いただきま~す。。。
返信する
え”~!信じられません!よっちマン! (ハリマネ)
2010-01-19 16:23:42
トレーナーとハンバーガーとアメリカプチ滞在に魅せられて・・
というの、同じです~♪
あのアメリカンな雰囲気がとっても性に合っていたんですね~
だから、文句言いません!(笑)
でも、よっちマンが「ぽっちゃりドタバタ走りだった」・・というのは信じられないなぁ~!
返信する
楽しかったですね☆たけ3号さん! (ハリマネ)
2010-01-19 16:26:06
そうそう、いっつもアバウトなので、仕方ないって思ってます!(笑)
(あとで測りに行こうにも入れませんしね(笑))
でも、雰囲気は満喫したし、十分でーす☆
ユミコさんにもよろしくです!
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事