ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

無事にゴールしました~♪

2009年11月15日 | 応援
みなさん、ご心配おかけいたしました!
ハリ天、富嶽周回、19時間少々で完走しました~♪

なんだかさんざんロストしたらしく、ようやく辿り着いた模様です。
足の指は赤く腫れ、あちこちにマメもできていますが、
体は元気のようでです☆

ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました。
一緒に走っていただけた皆さん、ありがとうございました。

これから聞くお土産話が楽しみです♪

とりあえず、ご報告でした~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の日は・・・ | トップ | 巻いて巻いて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事