ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

明日は「多摩川源流ぐるり」♪

2010年06月19日 | 応援
明日は、「多摩川源流をぐるりと一周するコース」を
みんなで走ろうというイベントが開催されます。

言い出しっぺはXCESSの面々。(昨年2度、走っておられました)
今回の実行委員はinoxさん、kojikenちゃん、ばぶぅさん、ケノケノさん、
ロウゾウさん、ハリ天、ハリマネでございました。

「多摩川源流」をぐるりと一周、70キロはハードなコース☆
ハセツネ完走タイムサブ16hの強者が集まります。
(ショートは45キロ☆)

ハセツネ完走タイムから換算して午前5時より時間差のスタート!
なので、最終スタートはハセツネ完走タイムが一番速い方。この方が「鬼」ということで。
まさしく究極の鬼ごっこですね。(笑)
鬼に捕まるとなにかイタズラされるらしいですよ~ふふふ。
制限時間は夕方7時。

さてさて、みなさん、どんなタイムで帰って来られるんでしょう?
ゴールが一斉の手繋ぎゴールだったりして?!(まさかっ!)

ハリマネは?
ハイ、約1名のスタッフ(キャンペーンギャル(笑))として、協力させていただきますよ~
受付・柳沢峠CPでの計測・ゴールでのお迎え・タイムの記入、そしてハリスポ・・・etc・・・
でも、観客としては絶好のポジションだったりして☆ワクワク♪

どんなことになりますやら・・・楽しみ楽しみ~~♪

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おサボ | トップ | 大成功☆「多摩川源流ぐるり」... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェーブスタート (つっちー)
2010-06-19 19:53:21
ウェーブスタートって、ドキドキでワクワクでめちゃくちゃ楽しいですよね♪ハリマネさん一人スタッフは大変ですが、、頑張ってくださいね(^_-)

私もたまに練習会の最後の周回はハンディ付で勝負しよ~♪と、お願いするんですが、、
前は元日本記録保持者二人(1500の、こっちーと、5000の、のっちー)がきちゃん、やだちん、しん、私♪というありえないスペシャルメンバーやったのに、、やだちんだけが拒否って流れたんですよ~(T-T)
やだちんめ~~!(>_<)笑
最近レースがなくって退屈なので、、また練習会企画してウェーブスタート勝負!?したいと思います♪
もちろん私がおいしく勝てるご褒美とハンディにしてもらいます(^^)v
返信する
キャンペーンガール (maki)
2010-06-19 21:02:18
明日はいそがしそうですね。がんばってください。
キャンペーンガールの衣装はどんなですか?

返信する
おもろい日焼けが、、、 (マロン ノワール)
2010-06-21 08:13:51
はじめてハセツネ以上のロングな距離を走ってきました。
みなさん、膝やふくらはぎなんかに不安があったりするでしょ?
マロンも「膝にちょっと不安」があったりしたので市販の「膝かんたんテープ」なるものをぺったんこしてエントリー!!
まんまと「テーピング焼け」しちゃいました。
返信する
楽しかったよ♪つっちー! (ハリマネ)
2010-06-21 16:20:45
最初にゴールした人が必ずしも一番とは限らないって所が
面白いですよね~♪
でもでも、昨日はmakoto さんが、後方スタートだったにもかかわらず、
ぶっちぎりのゴールを飾り、堂々の優勝でした☆
鬼さんより速かったのよ~!
その他50代パワー炸裂でした。ハリ天、乗り遅れ~(笑)

ところでつっちー、それはそれはスペシャルなメンバーだったのね?!
これでウエーブスタートじゃあ、面白そうだったのにね☆
返信する
バニーガールはやめました~(笑)makiちゃん! (ハリマネ)
2010-06-21 16:32:07
朝4時半から夜8時半まで、フル回転でがんばりましたよ~♪
でも楽しかった~~☆
キャンギャルとしては、バニーガールの仮装でもするべきだったのかもだけど(笑)
せめて「赤い服」着てがんばろうと思ったら、
思いがけず柳沢峠が寒くって、「ハリ天の濃紺のウィンブレ」という寂しい様相となってしまいました。(泣)
返信する
おめでとう~♪マロン ノワールさん! (ハリマネ)
2010-06-21 16:35:30
この時期、曇っていても紫外線がきついのね~
でも、テーピング焼けは勲章でしょう☆
素晴らしい100キロ越えだったんですね?おめでとう~♪
それにしても「膝に不安がある」のにこの成績とはほんと素晴らしいよ!!!
返信する

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事