ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

「蒲生邸事件」キャスト考察

2018年04月07日 | 

昨日読み終えた「蒲生邸事件」。

以前に映画化、ドラマ化されているか調べたら、
テレビドラマで1回、ラジオドラマで1回されていたようでした。

キャストとしてはちょっと意外で。
自分だったら誰を抜擢するかと考えました。
得意のプロデューサー気取り(笑)。

で、孝史は坂口健太郎。
平田を劇団ひとり。
蒲生大将を鹿賀丈史。
貴之を亀梨和也。
ふきを葵わかな。
珠子を広瀬すず。
黒井を片桐はいり。


てな感じで如何でしょう〜?

 

 

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蒲生邸事件」宮部みゆき・... | トップ | 桜好き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事