gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旧我を投げ棄てたとき、わたしは真の自我を発見する。わたしは人生のしがらみに縛られる奴隷ではなくして人生を支配する主人公となるのである。

2021-10-30 14:57:31 | 日記
旧我を投げ棄てたとき、わたしは真の自我を発見する。わたしは人生のしがらみに縛られる奴隷ではなくして人生を支配する主人公となるのである。

私は人間我を棄て、
“神の子”を生きることを
欲するのである。
小我を棄て、
真の自我を生きることができまして
ありがとうございます。
生き方として
今までとちがう“神の子”の生き方ができまして、
ありがとうございます。
(奇蹟の時は今 アディントン著)
【旧我を投げ棄てたとき、わたしは真の自我を発見する。わたしは人生のしがらみに縛られる奴隷ではなくして人生を支配する主人公となるのである。旧き習慣。悪癖の如きものはわたしを支配するどんな力をも持たない。環境条件等はわたしを支配するどんな力をも持たない。性格がどうのこうのといって私を支配することはできない。わたしはわが人生の主宰者である。私は今既に、そして永遠に完全であり、自由であり、円満無欠であり、それは変わることなき真実である。】
 
 

コメントを投稿