gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

相当の覚悟でやらないと体質改善はできない

2012-06-28 14:42:55 | 日記
私は
自分がこれは不健康だなと
自覚したのが50代の半ばであり、
このままの食生活を続けていたのでは、
早晩
何もできない体になってしまうだろうと、
本気で思いました。
そのころから
かなり本気になって、
本を使って
体質改善に
取り組みました。
森下敬一先生、石原結實先生、甲田光雄先生の本を使い、
特に甲田先生の本を根幹にして、
体質改善をしてきました。
西洋医学のお医者さんには
まったくかかっていません。
私は現在相当の健康を得ていますが、
結論からいえば、
相当の覚悟でやらないと
体質改善はできない、
と思っています。

コメントを投稿