熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

明日からは再び自由人

2014年02月23日 22時05分05秒 | 日記
日本ブログ村に
参加しています

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

応援お願いします

昨年の11月から始めた土日祝日のバイトが今日終りました



明日からは再び自由人 

好きな事 やりたい事をやりたい時にしようと思っています

 

手帳は今年も真っ白

スケジュールは天気次第

マークが並ぶ日は山登り

マークの日は畑作業

の日はパソコンのデータ整理

取り敢えず明日はマークが並ぶので山にって来ようと思っています







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いかちゃん)
2014-02-24 05:51:53
自由人、たしかに。。。
でも、いかちゃん自由に疲れてきたような。。。
贅沢なことで。。。

あまりに自由すぎるのも良し悪しかなウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン
返信する
おはようございます (Imaipo)
2014-02-24 08:16:38
なるほどマーク今日は山行日ですか
楽しく登山ができそうですね。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2014-02-24 08:17:02
熊取のおっちゃんさん
やることがもりたくさんを悠々自適というのでしょうね。
返信する
 (つばきだろ)
2014-02-24 08:22:37
天気次第ですね、ゴルフだけは雷以外は行きますが。
返信する
お疲れさん~ (Saas-Feeの風)
2014-02-24 10:09:21
しばらくゆっくりと遊んでください。
資金が無くなったら、またバイト・・・
好いなあ自由気ままな・・・
あ、当方もそうであった(^^ゞ
返信する
コメント (田舎者)
2014-02-24 13:31:59
こんにちは、

昨年11月から始まった土日曜バイト昨日で終わりに成りましたか、今日から解放されて良いお天気が続く中山登りお出かけでしたか、美味し野菜沢山収穫ですね大雪は大丈夫でしたか、岩湧山、山頂は残雪が残っていますね、
お疲れさんでした。
返信する
夏のようです (大連三世)
2014-02-24 21:37:51
野菜がなんだか夏のようですね。
しばらく暖かい日が続きそうですから
山を心行くまでお楽しみください。
気を付けてくださいね。
昨日谷川岳では単独登山者の滑落事故があったようです。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-24 22:02:04
いかちゃんへ
生活のリズムには週2日間のバイトも
良いですね

imaipoさんへ
週に1~2回ほどは山に登ろうと思っていますよ
ありがとうございました

gettengさんへ
お金があれば悠々自適となりますが暇はあれども
お金はなし 上手くいきませんね
ありがとうございました

つばきだろさんへ
ゴルフは雨でもやるんですね もうしばらくですね
ありがとうございました

SFの風さんへ
これからは時間はたっぷりありますがお金は
ちょっとだけ 上手くいきませんね
ありがとうございました

田舎者さんへ
今日からまたマイペースで好きなことをやろうと
思っています ありがとうございました

大連三世さんへ
山は安全が第一 慎重に行動するように気を
付けていますよ ありがとうございました
返信する

コメントを投稿