熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

岩湧山☆☆☆8月の「勝手に森のカフェ」

2016年08月29日 23時39分30秒 | 登山
昨日は8月の「勝手に森のカフェ」に参加しました

毎月第四日曜日は岩湧山の四季彩館で「勝手に森のカフェ」が開催されます



山登りは天候を最優先するためスケジュールは基本的に

入れないようにしていますが 唯一入れているのが「勝手に森のカフェ」です

「勝手に森のカフェ」には山好きのヤマレコのメンバーが集まり

山に関する色々な情報を生で聞くことが出来るので楽しみにしています



今回は遠くからも山に登らず「勝手に森のカフェ」に参加された方もいました



12時半から16時まで約3時間半 今回も盛り上がりました



今年も9月から11月まで「7つ道めぐり」のイベントが開催されますよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いかちゃん)
2016-08-30 06:16:10
3時間半、アルコールなしで。。。ひゃぁ~~、いかちゃんには無理かな(プッ!)
返信する
Unknown (三面相)
2016-08-30 07:18:13
山に登らなくっても参加できるんですか、
それなら一度行って見たいです。
返信する
おはようございます (imaipo)
2016-08-30 07:59:12
山の同好会のような楽しいでしょうね
好きな方々が集まって山の話は尽きないでしょうね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2016-08-30 09:07:49
皆さんの笑顔がいいですね
こうした生活をおくりたいです
返信する
情報交換 (つばきだろ)
2016-08-30 14:53:33
よいですね、同好の士の集まりは。
ゴル友とも練習場で、情報交換しています。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2016-08-30 15:58:05
山へ登らなくても良いのなら私も山の
お話を聞きたいです。
でも九州からは遠すぎます。
返信する
同好者の集い (大連三世)
2016-08-30 20:18:03
同じ楽しみを持つ人たちとの語らいは楽しいですね。
あっという間に時間は過ぎていくことでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-30 20:22:10
いかちゃんへ
アルコールはなくても山の好きなメンバーばかりで
話は盛り上がりますよ 藤浪君はノミのハートですね

三面相さんへ
山に登らなくても山が好きな人が集まるのも
良いですね ありがとうございました

imaipoさんへ
何よりも山が好きなメンバーばかりで話題はつき
ませんね ありがとうございました

ヒューマンさんへ
同じ趣味の仲間ばかりで毎回盛り上がりますね
ありがとうございました

つばきだろさんへ
山が好きなメンバーから知りたい情報を生で
聞けるのもいいですね ありがとうございました

蓮の花さんへ
四季彩館の下まで車で来れるので毎回山に
登らない仲間も参加されますよ
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿