日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

久し振りに夕景が見られた

2020年07月14日 21時45分14秒 | 暮らし

前日の夕方から大雨が降っている。
チョット小降りになったので、車で買い物に行く。
短時間で買い物を済ませて、地下駐車場から外に出たら・・・
土砂降りの雨にびっくり‼‼ ワイパーも高速回転するが
前が良く見えない。


一時間もしたらしとしと雨になった。
降ったり止んだりしていて、夕陽が見られるとは思ってもいなかった。
急に外が明るくなったので、夕刊を取り込みながら西の空を見る。
雲の中に夕陽があり、光芒も確認出来るので、雲の下の隙間に
夕陽が出るのではと・・我が家の撮影ポイントでカメラを持って待つ。

明石大橋と淡路島

フェリーボート サンフラワー通過


六甲山方向 夕陽は左上の雲の中

夕陽からの光芒

六甲山 上空が朱くなる

更に上空の雲に夕陽の木漏れ日が当たる

厚い雲の下に隙間が 夕陽が降りてくる

夕陽が出て来た。



六甲山に隠れる



陽が沈んだ後

海水も朱くなる


久し振りの夕陽ショウでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪モデル黄信号 | トップ | 月下美人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事