日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

写真展に

2017年09月01日 20時27分51秒 | 夏休み

写友のベテランYさんが現役時のお勤めした会社のクラブハウスでの写真展に行って来ました。
近くの天皇陵での野鳥を撮影した作品を半切で30枚を展示された本格的な写真個展でした。
DVDに収録した作品も大型TVで上映されて見せてもらいました。大変目の保養になりました。
野鳥の習性や現場の状況を熟知されているので、野鳥の素早い動きを絶好のシャッターチャンスで捉えています。
10年で50万枚撮影した中から選ばれた30枚の力作は迫力があります。
色々なコンテストで上位に入賞した作品は素晴らしいです。ご紹介出来ないのが残念です。

私も同じ場所に二年間で20回ほどご一緒して色々とご教示して頂きましたが、足元にも及びません。
現場に車の駐車出来なくなり、昨年からここでの撮影はご無沙汰してます。

今日は風が強いので夕陽撮影は良いのではと思っていたが、夕焼けが奇麗でした。
我が家の13階から撮影しました。時間と共に目まぐるしく変化して行きました。










先日 岸和田城の写真をデジブックにしましたのでご覧下さい。
『 岸和田城 』




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきいき大学 | トップ | 写真クラブ例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏休み」カテゴリの最新記事