日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

まだ早かった

2020年07月28日 16時07分57秒 | 花の撮影

昨年の今頃に、リサイクル環境公園は満開のひまわりを見られた。
今年は日照時間が短いので、様子を見に行ってみました。
久し振りの青空が広がり、暑いけど気持ちの良い風が吹いていた。
思ったより駐車場が空いている。
遠くに見えるひまわり畑は、緑一色に見えて、微かに黄色が・・・
僅かにひまわりが咲き始めていた。
担当の方から、一週間後は豪華に咲ていますよ。 と言われた。

チョット早かったひまわり畑
咲いているひまわりを探して




















可愛い男の子がモデルをしてくれました。

一週間後には手前の花畑も花で埋まり、後方のひまわり畑も華やかに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後遺症 | トップ | ブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花の撮影」カテゴリの最新記事