バス鉄ブログ by バス鉄の部屋

アラフィフ鉄ちゃんの徒然ブログ

ひかりoneTVサービスでBS放送を

2009年12月05日 | Weblog
私は部屋に「ひかりone」+「DTI」を引き込んでいます。

テレビは地元のケーブルテレビで見ています。
ただ、BSやCSはSTB(セットトップボックス)が無いと見れません。STBは家のリビングにあります。
地上デジタルはパススルーで見ています。

最近、BSで見たい番組が多い。先日も鉄道系番組がBS2で放送。
で、ひかりoneのTVサービスを検討してみた。

STBが315円、基本パックは1539円。 ケーブルテレビより安い。

ところが、よく調べてみると、提供しているのはCSのみ。
地上デジタル・BSは見れないことが分かった。

フレッツTVはBSも見れるんだよ~~。

KDDIさん、フレッツに対抗してひかりoneでBSも配信して~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 207系900番台がさよなら運転... | トップ | ハイテク肌着戦争続き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事