SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

空ライブ

2011年10月24日 08時47分02秒 | Weblog
このライブハウスは腕に覚えのある人が客で来てるから、なんかやりづらい。

今日もリハの前に船橋駅前で一時間ほど、唄ったんだ。

右翼団体の街頭演説がうるさいけど、練習のつもりだから、そんなに気にならなかった。

17時空に到着、メインの佐伯さんは初対面だけど、異質な存在感のある人だ。

ずうっと、本を読んでいる。

ライブ内容はアングラのように、台本のあるような長編の語りのようなMC?からシドビシャスに似てる歌。

自分の世界観を強く感じ、また、必死に音楽を極めようとしてるインテリに見えた。

俺らヤンチャ坊主は松井さんがベースで参加してくれ、バンドらしいステージになった。

ラムシーのC調MCが受けてたな。

大きなミスもなく、40分7曲をこなした。



ベースの松井さん。



ラムシー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした☆ (さいとう)
2011-10-24 15:29:16
7曲もお歌いになったのですか?!
スゴイですね!!まさに“ライブ”って感じがしますね!!
松井さんが入って3人そろうと、よりいっそうバンドらしさが増しますね!!(曲は聴いていないので、写真の雰囲気から言っておりますが笑)

陽さんの歌、また聴きに行きま~す☆
返信する
さいとうさん、ありがとうございます。 ()
2011-10-24 18:28:24
みさとさん、コメントありがとうございます。
俺は唄っているときに、見たものに動揺して、詩を忘れてしまうので、目を閉じて唄う癖がついてしまいました。それで、今回はサングラスして歌ったんですが、サングラスずれてくるんで困りました。この次はいつになるか分かりませんが、年末ごろやると思います。また是非来てくださいね。
返信する

コメントを投稿