SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

残像

2024年09月05日 07時37分38秒 | Weblog
俺は腰痛持ちなので、電車で立っているときに席が空くと、走って座りたいと思う。
しかし、今まで座っていた人を考えてしまう。

太っていて、汗をかいている人の後に座るのは気が退ける。

不幸そうにに見える人っているよな。

そんな人の座ったところに座ると、不幸を写されてしまうような・・。

どうなんだろう?こういうことを考えてしまうのは俺だけだろうか?

座る席の両隣に座る人も見てしまう。

息が臭かったり、体臭が臭かったり、そんな人の隣って苦痛だ。

だから、空いている電車内で座っていて、隣に座ってきた人が臭いととても困る。
臭い人は多い、美しい女性だって、清潔そうな人だって臭い人は多い。

10、20歳代の若い人は汗臭い程度で気にならない、一番嫌いなのはタバコ臭い息の人だ。

タバコの煙の臭いは悪くないが、体内に蓄積したタバコ臭の臭いは恐ろしいほどに悪臭だ。

こんな息の人とキスしたら、多分吐くと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿