SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

開発

2011年07月31日 17時02分13秒 | Weblog
久々に来た神社の参道の全ての木が伐採されていた。

戸建住宅を建設している。

幼少のころから親しんだ風景はもうない。

毎年見ていた桜の木も、クワガタムシを取った木も、全て思い出となった。

土地は必ず所有者がいる。

でもな、土地は本来人のものじゃない、独裁して奪い取ったものだ。

いたずらに飼って捨てられた犬猫を毎年何十万匹も殺す、保健所の公務員。

それしかない?それしか選択肢を考えだせない大バカ者。

殺すことしか思いつかない大バカ者の国家。

犬猫を捨てたら、虐待したら死刑にすれば良い。全員死刑。

捨てないことも、虐待しないことも簡単なことだ。そんな常識もない人は死んで当然。

奪った土地の100分の一を自然に返還して、捨てられた動物を全てそこに放して野生化すればいい。

簡単なことが出来ない無能者ばかりだ。人は必ず地獄に落ちる。

俺は常に人を憎み、社会を憎み、権力を憎んでいる。

応援歌など口が裂けたってつくるものか。

人の心を逆なでする歌を作ることが俺の志向性だ。





雪でも散歩

肩が凝って

2011年07月28日 23時31分23秒 | Weblog
ギターを弾くことがとても苦痛だ。

肩がこるのは運動不足だと聞いたので、毎日50回腕立て伏せを続けている。

ギターを押さえる左手も指が吊りそうになる。

握力の運動もしている。

しかし、肩こりは治らない。

腰痛から来る足の痛みで、ビッコ引くようになった。

気も弱くなった。

どや顔してる奴には近づかない。

気持がいきり立っていても、体力は思い通りではないから、ファイターにはなれない。