SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

疲れた。

2009年10月12日 21時03分52秒 | Weblog
昨夜のライブは疲れたみたいで、
朝のどが痛い、風邪引いたみたいで、体がだるい。

9時まで寝てしまった。
お客に飢えているから、受けるといくらでも歌ってしまう。
俺の歌なんて安ものだ。

良い人柄がにじみ出ているそんな人は、黙っていてもその人を中心に
人が集まるんだ。
そんな人はお客もたくさん来る。
そんな才能を持っている人は意外と身近にいる。

亡くなってしまった恩人に言われたことがある。
「すべての仕事に言えることだ。
成功するために動かさなければならないものがある、
金または人を動かすこと
そのどちらかができないと、世の中うまく渡って行けない」

そんなことを人に話すと、
「そういう人を見習って、その才能を学べばよい、よく勉強しろ」
と言われる。

普通の人には簡単にできることでも、とてもできないこともあるんだ。
どうにもこうにもわかっていてもできない。
正直本心は、世の中難しすぎて、何事でも俺には苦痛なんだ。

ダイエットならできる自信はあるんだけどな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チンク)
2009-10-12 23:21:54
意味の深い言葉ですね!
出来そう出来ない事!
人には出来るのに自分には出来ない事!
ボクは自分に出来なくて人にできることは
素直に助けてもらうようにしています。
助けてもらう事で、多くの事を学ぶ事も出来ます!
コレからもよろしくお願いします!
勝手にリンクはらせて頂きます。
御迷惑なら遠慮なく言って下さい。
返信する

コメントを投稿