SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

どうしようかなあ。

2009年10月13日 08時37分53秒 | Weblog
俺が今やらなければならないこと。

やることはたくさんあるが、今やらなければというものは浮かばない。

大切なことがないのかなあ。
真剣にロト6の番号予想してみたり、まじめに詩を考えたり・・・。
そんな実生活には必要のないことばかりに趣を置いている。

明日の生活将来のことを安定させるにはどうすればいいんだ。
なんてことが一番大事なんだろうけど、
難しすぎて何を考えればいいかさえ判らない。
まして、財テクとか先行投資とか、俺には絶対に出来ないことだ。

子供のころ、道に落ちているコーラのビンを拾って、
近所の酒屋へ売りに行ったもんだ。

5円とか10円とかもらえた。
大人になった今でも、
あの程度が俺の精一杯の財テクだろうな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル夫)
2009-10-13 09:20:26
コメント頂きましてありがとうございます。

 財テクの話すごく分かります、簡単な話なら世の中金持ちばっかですよね(^^
返信する

コメントを投稿