LIFE IS TRIP

今年も国内旅行中心に行ってますがレポする時間がなかなか(T_T)

⑦ジ・オーシャンクラブと宮崎空港のリニューアル後大淀ラウンジ

2020-07-02 | 2020年1月宮崎シェラトン・グランデ・オーシャン・リゾート

クラブルームだと無料で使えるホテル内のスポーツジム、ジ・オーシャンクラブ。温水プールなら一年中使えるしいつも空いてるので快適。ジャグジーもとても大きいです。

 

洗面台広々、リラクゼーションルームや大浴場もあります。

 

 

 

帰りの宮崎空港、ラウンジ大淀がリニューアルされてました。

 

以前はソファー席ばかりで狭かったけどカウンター増えて使いやすくなりました。ラウンジ内トイレを無くし面積も増やしました。

 

 

国際線、国内線共用ラウンジです。宮崎なので焼酎は揃えてますね。

 

食べ物は小袋カキピー程度。

やはり宮崎シェラトンはいいなぁ。お風呂やラウンジが混雑してきたのが残念ですがリピートそれでもリピートしたいホテルです。