のんびりパドラーのブログ

あまりカヌーとは関係ないことがほとんどですが・・・

月刊自家用車

2012-07-28 | 自動車と燃費
 7/26発売の号に、「ハイブリッドカークチコミ○×アルバム」っていう特集があって、それへのアンケートを求められたので、回答していたのですが、ちゃんと私のコメントも掲載されてました
 プリウスαは18人だったようで、その全員の回答が使われているようです。
 納車の翌日が回答期限だったのでコメントのしようがない問いもあったものの、私の車の写真もちゃんと使われてました。
 500円のQUOカードゲットのために回答したら、880円の書籍代が掛かっちゃったぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿