のんびりパドラーのブログ

あまりカヌーとは関係ないことがほとんどですが・・・

パソコンがぁ・・・

2012-07-28 | その他
 わたしのPC、電源ボタンの並びにあるエコボタンや音量ボタン・無線ボタンなんかの動作不良が一週間ほど前から続いてます。最初の不具合は音量大のボタンが押され続けている状態が継続するものでした。ウイルスを疑ってフルスキャンしたら、以降は落ち着いたのですが、それはたまたまで、いろんなボタンが勝手に動作するようになりました。勝手に電源が入るっていうのも困りもの。その時に音量大も働いたりしたら、Windows立ち上げ時の音にびっくりしてしまいます。
 このボタンのある基板が変になっている可能性が高いな。近々PC入院させなきゃ。5日くらいで退院してくるみたいだけど、そんなに長い間PCに触らないなんて不便な生活、大丈夫かな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブ基盤 (あきらけい)
2012-07-28 18:32:30
そういうのは、たいていサブ基盤になっていて、フラットケーブルで繋がっているから、引っこ抜いちゃえばいいと思うよん。
あ、まだ保証期間内で、自前アタックする必要ないのか。(笑)
返信する

コメントを投稿