鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

スキー合宿

2015-01-29 12:25:42 | 日記
先日から長男(中学1年)に行ってます。
兵庫県北部のハチ高原。
なだらな初心者コースがあるので毎年ここです。


長女は何回も連れて行っていたので滑れてたんですが、長男は土日、祭日野球三昧だんたんで行ってません。


グループに分かれて指導員さんに教えてもらうんでしょうけど。
急に寒くなったんで向こうは吹雪かもです。


楽しんでくれればいいんですが、吹雪だとどうでしょう?


どんな顔して帰ってくるか楽しみです。


いとこの子はスキー合宿で骨折してた。
ビンディングが外れるんであまり無い事だとは思いますが。


長女が言ってましたが滑れる子は凄く上手だと。
親に毎年かのように連れてってもらうんだろうな~。


子供が小さい時はそり遊びによく言ってたんですがここ最近は行けてないな~。
子供との思い出作り頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿