鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

作業風景 5

2021-12-29 21:51:17 | 大工道具
一年ってほんと早いですね~。

最後の追い込みですけど焦る一方です。

今回は合わせ仕込みばっかです。














穴やに黒檀差す鑿は傘が高いです。追い入れ鑿がちっちゃく見えます。
 


 
まだまだ年内のがありますので頑張ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-02-17 14:07:13
コメント失礼します。
いきなりですがグミの原木の買取はしておりませんでしょうか?
買取するようであれば寸法を教えて頂きのですがよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-05-13 09:11:25
全然気が付かなくて失礼しました。
玄翁用を取った後のを分けてもらってます。細すぎるのは使えませんが。
5寸単位です。よろしかったらご連絡下さい。
返信する

コメントを投稿