鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

少年野球

2015-01-27 07:23:42 | 日記
日曜日、子供がお世話になっているチームで6年生の卒団式がありました。
早いものでおにいちゃんが卒団してもう1年。

チームの保護者さん達にはお世話になりっぱなし。
監督・ヘッドコーチのお父さん方は仕事も犠牲になるだろうし頭が下がります。


卒団生の作文にはいつも感動させられお父さんお母さん方は涙涙です。
うちはまだ4年なのであと2回は泣かされそうです。


うちの子はBチームの試合に出させてもらったのでその個人記録をもらった。







皆さんとてもマメ。
Bチームだからそこそこの成績はあったけれど来年度はあチーム。
とてもついていけないと思います。
少しずつ学んでいって欲しい。

先々週は総会。
来年度の監督等々の役員が決まった。




出来るだけ協力させてもらおうと思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿