鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

DIY 塗装

2023-09-18 22:00:38 | 日記
車のリアルーフの上側がクリアー剥げで醜い事になってました。

いつかせねばと延び延びに。



あまり綺麗ではないですがハゲよりまし。

コンパウンドで磨けばもう少しましになるかも。

2液性のクリアーしたので数時間で缶がダメになるのでライトもいきました。



まだ少し残ってるのでもう一台。



欲張りすぎました。

あと少しで綺麗になるってところでブツブツと。無くなる前の厄介な現象。

ボカシ剤で誤魔化そうと。でも、かけ過ぎました。



ゆず肌になってしまった。後日、やり直しです。

ヘッドライトの黄ばみはクリアーを塗る方が早い。レンズにひび割れが出ると消えない早い方がいいって事がよく判りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿