Y.Y.Yの1000万点日記

1000万点ゲー攻略系個人サークルY.Y.Yのブログ。プレイ日記のほか、参加イベント情報、新刊情報など。

E.D.F(AC) プレイ日記 前半戦終了?! あと軽くSFC版との比較を

2009-01-21 17:51:53 | プレイ日記
まずはステージ1から3までを通してノーダメージクリアすることに成功


ステージ4の中ボスの少しあとの中型機の攻撃でダメージをorz


SFC版はパターンを覚えるのもそうなのですが
敵が四方八方から出てくるため反射神経が重要なゲームでした。


それに対して
本作は完全なるパターン覚え型シューティングゲームだと思うので
何度もプレイしてパターンを固めるしかなさそうです

しかもSFC版はゲームオーバーになり、コンティニューすると
そのステージの最初からやり直しになるのに対し
AC版はその場復活のため、そのステージだけ練習することができず
パターンを構築するのにかなり苦労しそうです・・・


まずは最高難易度での1コインクリアを目標に頑張ってみます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーE.D.Fノーダメージク... | トップ | E.D.F(AC) プレイ日記 その... »
最新の画像もっと見る

プレイ日記」カテゴリの最新記事