Y.Y.Yの1000万点日記

1000万点ゲー攻略系個人サークルY.Y.Yのブログ。プレイ日記のほか、参加イベント情報、新刊情報など。

FireShark(「鮫!鮫!鮫!」海外ver.)♯2 せっかく退院したので動作テストしました

2017-10-25 02:19:51 | 東亜プランのSTG
少し前から調子が悪かったので修理に出していた
FireShark(「鮫!鮫!鮫!」海外ver.)の基板の退院のお知らせが届いたので

秋葉原へ出向き、引き取ってきましたw 治療費税抜き8000円なりw


見づらいとは思いますが
手書きの自作ディップスイッチ表がしっかり残っていたことに感激!
もちろん基板を包むプチプチに貼り直しましたw

FireSharkとは全く関係ありませんが、帰り際にダライアスEX。

1000万点叩き出したのに2位orz

せっかく戻ってきたので、動作試験をガチプレイで行うことにしました。

基板は問題なく動作していました…が
ひどすぎるスコアを出してしまったorz

近々1P側での1000万点にリベンジします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインビー(FC)♯9 リハビリ... | トップ | ツインビー(FC版)♯10 一人プ... »
最新の画像もっと見る

東亜プランのSTG」カテゴリの最新記事