スウェーデンの今

スウェーデンに15年暮らし現在はストックホルム商科大学・欧州日本研究所で研究員

スキー旅行

2009-03-07 17:11:04 | Yoshiの生活 (mitt liv)
スウェーデンのスキーリゾート地Åre(オーレ)で3泊4日(+寝台列車中2泊)。最終日は吹雪になって、山頂に近いコースがほとんど閉鎖されたものの、それ以外の日は程よいスキー日和で、とても楽しかった。久しぶりにゆっくりできた。






Åre(オーレ)では、キッチン・冷蔵庫・テレビ・リビング・バスルーム・寝室つきのアパートを借りる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー (おじぃ)
2009-03-07 18:58:24
よしさん

オーレに行ってるんですか?
来週はワールドカップがあるそうですね。
僕は2週間後に行きます。雪の状態はいかがでしょうか?
以前よしさんと行ったLinnegatanの店は「La Sombrita」でしたか?明日そこで送別会があります。
返信する
Unknown (Yoshi)
2009-03-11 18:46:29
ご無沙汰しています

「La Sombrita」でした。オーレは、雪質もよく、滑りやすかったですよ。どのくらい行かれますか?
返信する
Unknown (おじぃ)
2009-03-13 01:18:26
3月20日金曜日の夜行列車で行って、土曜日1日と、日曜の午前中滑って、日曜の夜に飛行機で帰ってきます。リフト券ですが、Goteborgから近場のスキー場には「午前券」とか「時間券」とかありましたが、オーレにもありますか?
返信する

コメントを投稿