スウェーデンの今

スウェーデンに15年暮らし現在はストックホルム商科大学・欧州日本研究所で研究員

ヨーテボリに戻りたい・・・

2008-07-12 23:22:14 | Yoshiの生活 (mitt liv)
6月中旬の自転車の大会のために自宅を後にしてから、ウプサラ、ニューヨーク、アイスランド、そしてゴットランド島で1週間ずつ過ごしてきた。

疲れも限界に達してきた。
一方で、いろんなアイデアややる気もこの1ヶ月間で存分に与えてもらった。

ヨーテボリの自宅と研究室が懐かしい!
研究や仕事に再び本格的に取り掛かりたい!


ゴットランド島のヴィースビューより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞猫)
2008-07-14 11:06:22
もうヨーテボリに戻ってこられましたか。
休暇というのはヨシさんのように過ごすものなのかもしれませんね。思いっきり仕事から離れて、仕事が懐かしくなって帰ってくる。これから思いのまま仕事に励んでください。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-15 08:07:24
コメントありがとうございます。

実はそうでもなくて・・・。
仕事と研究と休暇がごっちゃ混ぜになった4週間でした。しかし、ヨーテボリを離れて、違った環境に身をおくことの重要性は実感しました。
返信する

コメントを投稿