情報科blog
高校で必履修となった「情報科」の教員が
授業や校務など日々のできごとや
情報教育について思うことを書いていきます。




 うちの学校が全国大会行きです。

 今日おこなわれたNHK音楽コンクール・関東甲信越大会で都立府中西高校は金賞となり、全国大会であるNHK音楽コンクールに出場することが決まりました。

 今日おこなわれることは知っていたのですが、結果はニュースで知りました。毎日ニュースを撮っておくと、こういったニュースのビデオはきっちり確保できます。

 いやぁ、すごいですね。全国です。全国大会でもがんばってもらいましょう。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« インターネット 文化祭ウィーク »
 
コメント
 
 
 
うおお (iwai)
2006-09-10 23:48:26
すごいっすね。TV観ないと。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。