情報科blog
高校で必履修となった「情報科」の教員が
授業や校務など日々のできごとや
情報教育について思うことを書いていきます。




 今日は文化祭の代休でしたので、バイクに乗って出かけました。平日のお休みの定番は、休日では通れない大垂水峠です。

 そのまま調子に乗って河口湖へ。

 富士スバルラインへ進むと、私のバイク(125cc)でも有料区間が走れることがわかりました。しかも200円。安い。

 道は一本道なので、進めば5合目にたどり着きます。眼下はこんな感じです。


 富士山はというとこんな感じです。


 3合目を過ぎたあたりから、長袖のシャツ1枚では寒い状態です。平地では遅い真夏日だというのに、さすがは富士山です。

 往復で200kmほど走りました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« TVキャプチャ3... 高校生CGMユー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。