情報科blog
高校で必履修となった「情報科」の教員が
授業や校務など日々のできごとや
情報教育について思うことを書いていきます。




文化祭が今週末にあります。

いろいろと生徒がやってきて、いろいろなことを聞いてきます。

何か一つのことを完成させられる状態でなく、何をやっているのだか良くわからないうちに一日が終わりました。

あっ、一つだけできたのは、明日の授業の仕込みです。明日の授業は新ネタの「ピクトグラム作成」です。プレゼンとメール、提出用フォルダと閲覧用HTMLページができました。

どんな授業になるのでしょうか。楽しみです。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« アクセスログ ピクトグラム... »
 
コメント
 
 
 
いよいよ明日ですね! (田中 洋)
2005-09-15 22:13:21
おっ、ピクトグラムの仕込み終了ですか。

いよいよ明日実践ですね。

「佐藤実践」は楽しみです。

ピクトグラムをどう料理するのか、期待してます。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。