やじうまトーク

いろいろな事

ジョギング

2022-01-29 15:22:19 | ジョギング
今月昨日までで累計94.98キロ走りました。週二回のペースで。
月曜日31日走れば1月はだいたい107キロ前後になるかもしれません。
途中から山方面午後に走っていますが山方面なので坂も多いです。
まあそれも楽しんでいます。

先日はかなり離れた所で初めての道を行きちょっと迷って散歩している人に道を聞き
山の中を通り激坂を下ると川のふもとにそこは中学生の時に釣りに来た場所でした。
懐かしい見渡しましたが魚はいないですね。

散歩がてらこんな事もいいですね。
相変わらず早く走れないですが少し持久力も増した感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も釣れませんからのネギ... | トップ | ワクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事