やじうまトーク

いろいろな事

珍達そば

2024-06-06 11:31:58 | 食べ歩き

珍達そばを食べてきました。

珍達そば秩父にあるラーメンです、同じ名前で2軒あるようです市役所の近くと横瀬の方です市役所の方に行ってみましたが定休日でした、方向を変えて横瀬の方におじゃましました。

珍達そば並みを注文しました

トロっとしたあんかけの様な感じになっていて麺が細い並みを注文しましたが大盛で行けそうです,おいしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野ラーメン | トップ | 佐野ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事