やじうまトーク

いろいろな事

朝ジョグ

2020-10-24 09:43:26 | ジョギング
少しずつ走れるようになってきました。
時計で5分真ん中位から後半くらいで沢山走れる感じが増えてきた。
でもまだまだ足が重い感じで無理やり引いている感じですね。
もっと足が浮くようになればいいと思うけど。

息も余裕がない。難しい。
本日は7.4キロ位走りましたが初めてアベレージが6分後半くらいでした。
途中信号やらとまってりしてます。歩くときもあり。
もう少し足を動かし5分前半で長く走れるようにして次は5分切りたいですね。

目標はとりあえず10キロ60分切りですね。
じわじわ行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度城沼 | トップ | ジョギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事