やじうまトーク

いろいろな事

クロスカブパーツ交換感想

2020-09-23 21:41:36 | 車、バイク
前回交換したパーツ走ってきた感想は。

フロントブレーキアームとブレーキシューは効きは今一ですがノーマルよりはいいかも。
後ろのブレーキとの相乗効果はアップしている感じがする。
前をかけて後ろをかける時に後ろの踏み具合でグーとくる感じがする。
リヤタイヤ交換の時に後ろブレーキシューも交換ですね。

チェンジペダルは前を少し上げてから踏み込みは問題なくできますね。
シフトダウンもかき上げで出来るので個人的にはやりやすいです。
チエンはいいかどうかはあまりわかりません少し駆動音が小さいかも。

山道ではのぼりで回転が落ちてきてしまうのでう少しパワーが欲しいですね。
今の所ボアアップは考えていませんのでキタコのビッグボアスロットルを少し
検討中。

長く乗ると腕が痛くなるので背もたれ的なものもいいかなと思う。
荷台に工具やチューブ重い物を乗せているとチョットブレーキやら走りやら
バランスが悪いの分散して重い物を下の方に検討。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢は寒かった | トップ | クロスカブチエン調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、バイク」カテゴリの最新記事