月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

おうちプール

2007-08-11 10:55:56 | 動画
家で、子どものプール遊び。

水につかった子どもは涼しそう
見てるこっちは・・・

暑いんだよっ!!


最近、プール三昧な子どもたち。


うきうき大会 だって。
浮いてんの? それ。
こらー バタ足するなー。こっちに水かかるじゃないかー。



今日は、朝に続いて2度目プール。(元気だねー)

親は暑いから
窓からちょいちょい監視。(いろいろイソガシイのよ)

気になって
窓越しに のぞいてみる。


あの~
プールで踊ってる人 誰ですか~



子どものばかっぷりに 笑いを堪える。

よくわからない会話が 延々と繰り広げられる。
近くで 面と向かってカメラ構えるより
こっちの方が
面白い様子を見られるから
いいなー。


こんなことしてる場合でもないんだけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せみ | トップ | なぜBL? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事