Kei's Yoga

呼吸を味わって
アサナにくつろいで
センターに戻ろう
内なる月を満たす「陰ヨガ&SlowYoga」レッスン

ヨガクラスのご感想をいただきました!

2017-01-24 20:13:17 | ヨガなお話

チャイハネカフェでスコーンと自家製ジンジャーエール!お料理も美味しいですよ♪

1/22(日)は月礼拝オープンクラスでした。
4年以上継続した月礼拝も最終回。
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました(´∀`)!

この日参加して下さった
おおさわともこさんがブログに感想を書いて下さいました!

ヨガとコーチング

こちらのブログにも抜粋を貼らせていただきますね。⇓

ヨガは久しぶりで、ついていけるかちょっと心配もありましたが
Keiさんの話を聞いて、呼吸でつながるイメージを持ちながらポーズを進めていくうちに
体はどんどんリラックスしていきます。
そしてリラックスした分、自分の内側に集中していきます。

吸って吐いて、吸って吐いて・・・。
流れるように動いていく。

いつしか考えはコーチングのセッションの場に飛んでいました。

(クライアントさんとのセッションも、息を合わせる事ってだいじだよなー。)

吸って吐いて、吸って吐いて・・・。
クライアントさんとダンスをするようにコーチングしていく。
軽い気持ちで参加したヨガクラスでしたが、コーチングの場での大切な感覚を感じとることができました。

やがて身体はゆっくりとほぐされて心地よい疲労感に包まれていきます。
最後のシャバアサナではすっかりお休みモードになっていました。
多分、本当にいびきかいていたと思いす・・・。

抜粋おわり


ともこさんは、なんと「100人コーチング」にチャレンジ中とのことです!すごい!
プロのコーチを目指し勉強中とのことですが、
その学びの一つとして100人の方に1回無料でコーチングをされるとのことです。
コーチングにご興味のある方は要チェックですよ。
ともこさんにご連絡してみて下さい。

ご感想をいただくと、とても励みになります!
ありがとうございました😊

毎月のオープンクラス、
来月2/26(日)からは
陰ヨガオープンクラス
生まれ変わります^^

みなさま、どうぞご参加下さいね(^▽^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿