フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

9/2 ②

2007-09-23 22:48:35 | 猫─2

なんだかいつもと違って小さく可愛いイメージに写ってしまった芳雄。
クリック後の写真は幸子とその向こうに亡霊のように移っている風太。
待てよ?風太は乙1~6あたりがテリトリーなはず。こんな所まで出張しているのか?



幸子を下から見上げる。トト雄もそうだが、こういう白っぽい猫の毛はごわごわと言うかパサパサしているのが多い。でも雪江は正に猫っ毛で柔らかく肌理細やかな毛質だった。最近会えないけど、どうしているのか。


 ヒトラーのオッサンと新顔の「赤鼻」


 
デカパンも撮るアングルによっては可愛く写る


 
この角度だと割と普通の猫に見える


 
広角でこのアングルで撮ったときが一番デカパンの体型の特徴がでるようだ



芳雄と


 大魔神
いまだに仲良くなれない。何度か撫でたような気もするのだが
最近はシャッター音だけで煩がって移動してしまう


 ジロ吉



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-24 15:05:38
見慣れたネコさんがずらりと。
うれしくなりますよ。
そうそうデカパンと名づけているネコさん、実は私もお気に入りですよ。

自転車が写っていますね、あれはテツさんのものですか。
返信する
森さん! (@テツ)
2007-09-24 20:02:53
彼(デカパン)はいつも変わらず愛想が良いし
必ず会えるので此処へ行くのが楽しみです。
そして癒されます。

そうです、あの白い自転車は私のです。
近所の安売り店で買いました。見かけたら声をかけて下さると嬉しいです。

ところで、森さんのブログの記事の料理シリーズ
密かに楽しみにしているんですよ。
今日の冷麦の温麺風とお稲荷さんは生唾ものでしたね。
返信する

コメントを投稿