フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

0711─ヒナと本田

2010-07-14 22:51:52 | 妄想シリーズ

塀のこちら側の人間が無害で色々かまってくれる事を学習したヒナ



今日も、誰か遊んでくんないかな?とメインストリート側へ遠征して来ているが…



今日はまず、昨日タッチしそこなった本田をかまってやろうと思っているのだ



と、呼び寄せるまでもなく向こうの方から「カマッテクレー」と本田がやってきた



そこへヒナが「オイラもー!」とやってきたが
「今アタシがかまってもらってるんだから邪魔すんじゃないわよ!」と一括
体も一回り大きいし力関係は本田が上のようだ










これは!?
こいつぁうっかり気がつかなかったが。このアマ、よく見るとなかなかの上玉だぜ(女衒風に)


吉原辺りに売り飛ばせば半年は遊んで暮らせるってもんだ







ヒナも美猫だが部分的にいまひとつの所があり完璧ではない
本田は目立つ所はないが体のあらゆるパーツが全て平均点以上なのだ


ヒナが「オイラの番まだかなー、早くゆずれよー」という風



本田はそれにお構いなしに寛いでいる



アンタ!今何か言った?



待ちきれなくてヒナがやって来た
本田も今度は容認


ほんじゃアタシは向こうへいくね



と見せかけてまたもどってきた



ヒナ「…」



しかしなんだかんだ言っても仲のよい二人
いつも一緒


だんだん雨が強くなって来た







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ややこしや (にゃあ)
2010-07-17 00:45:47
本田が雌でヒナが雄。またしてもややこしい(^_^;)
ヒナのイメージがムスメ組トップから三枚目おまぬけさんに変わってきました。
本田は麗子をしのぐ売れっこになれるのか!?
返信する
長げー草鞋をはいておりやす (@てつ)
2010-07-18 11:39:52
ちょいと事情がありやして旅の空でござんす

ヒナは天性の美貌を持ってますがまだ子供ですね
ホンダは女らしさが出てきてます
磨けば光るというか
だんだん良くなる法華の太鼓というか

ま、ヒナが男の子
ホンダが年頃の女の子と仮定しての話です
返信する
やっぱり(*゜ο゜)ゞ (にゃぁ)
2010-07-18 13:10:22
昨日遅かったけど(17時過ぎ)いつものエリアを
うろうろしたのですが、てつさんはいらっしゃらなくて。
びっくりするくらいに本田とヒナがフレンドリーに
近づいてきました。どうやってももうヒナがボーイで
本田がガールにしかみえません~。
恐らくポニーテールの旦那(さんらしき方)にライオン
まる子の近況を聞いたとこです。
お帰りお待ちしております(*'ー'*)♪
返信する
にゃぁさんもお出かけのようで (@てつ)
2010-07-19 22:13:38
ヒナと本田はすっかり人に慣れましたね
ライオンまる子もほぼ懐柔できたみたいだし
でかける楽しみが増えて嬉しい限りです

ワシも通天閣の下で串カツ食いたかったのう
返信する

コメントを投稿