フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
谷中というところは (その)
2007-07-14 20:11:12
野良猫の多いところだね。
ホント、このネコ綺麗だね。

台風の影響はどうですか?
こちらは雨はどうやら、やんだみたいですが、風が 先ほどから吹いています。

明日は木馬はお休みです。台風の影響がなければ 津和野の安野美術館に行って見ようと思います。
今回はサンコー一家が留守なので 母と二人で行ってきます、スポンサー付だからいいよ。

返信する
雨脚がだんだん強くなる (@テツ)
2007-07-14 21:28:28
鮎釣りが中止になった三連休だけど、雨じゃしょうがないね。
とりあえず、今日も昼すぎにカメラ持って(チャリで)出かけた。
蕎麦屋で塩っぱいカツ丼を食べて腹ごしらえしたまでは良かったんだけど、雨が結構強いので図書館で雨宿り。
カメラ雑誌などを読んでいたんだけれど蕎麦屋で飲んだビールが効いてきて居眠りしてしまった。
気がつくと雨はさらに強くなっていて、そのまま家へUターン。
家に帰ってから改めてまた昼寝するという怠惰な状態。
明日はさらに雨が強いだろうから電車かバスで江戸東京博物館へでもいってみるつもり、昨年も行ったんだけど暇つぶしにはいいかも。

安野美術館って、騙し絵の安野光雅だね。面白そうだな、本持ってるよ。
返信する

コメントを投稿