フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

0731─多重人格なポン太

2011-08-09 01:19:27 | 妄想シリーズ

番外地(白黒ゾーンのはずれ) ラスカルもどき



ちょび髭もどき(↓下のちょび髭=ナマズより一回り大きい)



膝乗りボヴ



こうやって見ると子猫のようだ。



ジョン・寅ぼる太



ちょび髭



タマ地区の黒白



デカパン



ノンちゃん



くろっち



オネエ



ヨウカンにポン太にカラスと黒いのばかりがそろって何やら不吉な



ポン太が”オーメン”に出てくる黒犬のように見えた。



ほら、正体を現したぞ!



聖なる剣でまさに悪魔の申し子にとどめを刺そうとした時、
「パパ、ぼくを殺さないで」とあどけない声で悪魔がグレゴリー・ペックを惑わせる。
(ダミアンと悪魔の使いの黒犬を混同したイメージだけど)


ああ、抹殺するチャンスを逃したからダミアンが強大化してきたぞ。



まだ、今なら間に合うのにーっ!







気分を換えてメインストリート
チャーさんがノンちゃんと挨拶を交わす。


アカ松(トラ)



今日はちょっと顔がこわばっている(ポン太のせいか?)







牙のしまい忘れというよりイヤミの出っ歯のようなものなのか。











ハナ







ワイド氏、首輪が無い!(7/31 日曜夕方の時点)



どうしたのだろう?まさか捨てられちゃったのか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿