フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

1017

2010-10-22 21:28:50 | スミレ

次郎でも小次郎でもないよく似た三匹目のキジトラ。
「あずき」と名付けられたようだ。


意外にひょうきんな奴、小次郎ブラザーズより馴れるの早いかも。



ノンちゃんも最近はかなりリラックスしている。
カリカリを食べてるいる時はどさくさにまぎれて触れるようになった。










ヒナ



体を撫でてやると気持ち良さそうに体をくねらす。
前足の指は開いたり閉じたりして母乳マッサージの仕草。










クロ號だったか、ミドリだったか定かでない。



珍しくハナを見かけた











本田によく似ているから兄妹ではないかと思うのだが
いつも本田に追い払われている。
まったく此処のオス猫たちは妹分に頭が上がらない奴ばかりだ


本田



元祖青い目のバテレン猫、ウズラ。







ジジ







スミレ



奈々



ミケ



地震雲のような(O谷さん曰く)夕焼け


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転がりまくる (にゃぁ)
2010-10-23 01:34:02
ごろごろと転がりまくってますね。
今日は薄い羽織りものだと寒かったです。急に秋らしく
なってきました。

ハナと本田、これは間違えそう。
母乳マッサージのしぐさ、かわいいのでつい動画に
とっちゃいます。目元がピンクに染まってるので
ヒナはおねむさんなのでしょうか(´▽`)
返信する
いい季節になりました (@てつ)
2010-10-23 02:49:31
猫ウォッチングは寒い季節の方が適してるように思います
夏の暑苦しー時は「ちょっとあっち行ってろ」と言う雰囲気だったのに
肌寒いと猫も人恋しく(暖を求めて?)なりますから

ヒナは最初はいつも警戒していてよそよそしいのですが
甘え出すともうべったりで、未だに子猫っぽさが残ってます
アタシのカメラも動画、撮れるらしいんですが使い方がよーわからんとです
返信する

コメントを投稿