フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

2月26日─マラソンの午後

2012-03-04 21:25:35 | 猫─2

走り寄るマンマミーヤ。











久々、アルファルファ(ウズラ)



アカ松(トラ)







デカパン(ダッシュ)



彼女はいつも皆の輪の中に居る。



チャアさん



チャトランの母(不二子=♂)







妹のクマ



猫娘(ミケ)両目頭から鼻にかけて爛れている。
長い間鼻炎を患っているが春が近付いているので花粉アレルギーも?


チャトラン(小トラ)







猫娘は最近後追いするようになった。
ウズラとか菜々の”お見送り”とは違ってなんだか後ろ髪を引かれる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫娘(ミケ) (jun)
2012-03-06 01:53:38
ミケが最近、弱っているように見えて、足もけがしているみたいなのですが、ご覧になって、どうでしょうか。
少し前から、行くと、私のそばに座り込んでしばらくじっとしていたり、やはり後追いしたりするので、気になります。
返信する
元気がないです (てつ)
2012-03-06 12:52:35
以前から目ヤニが気になっていたのですが
土曜に見た時には鼻にかけて酷く爛れていたので可哀想でした。
日曜の夕方見た時は確かに後足をビッコひいてましたね。
まだ体は丸々としてますが毛並が少し汚れ始めています。
今まで決して入らなかったのに最近は傍にある段ボールハウスで寝ているようですよ。
食欲はあるようです。
かなり年齢もいっているのでいつまでも続くこの寒さも堪えているのでしょうね。
早く暖かくなって欲しいです。これはワタシにとっても同じですが。
返信する

コメントを投稿