フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

0625─修理工のジュニア(ヨウカン)

2011-06-27 23:14:55 | 妄想シリーズ

しもぶくれ



此処がしもぶくれの爪砥ぎ場



今日のミケは何だか元気がなかった。
いつもは他の猫をかまっていると「アタシも~」と寄って来るのだが
今日は隅の方で蹲ったまま動かず、身体を撫でてやっても反応が悪い。


ポン太。毛がだんだん凄い色になってきた。
そう言えばミドリもほとんど乾いた馬糞みたいな色になっていて悲惨だ。
夏という季節によるのか、年のせいなのか?


















ヒナ



ジュニア(ヨウカン)の兄弟



まだ警戒心が強くてあまり近づけない。
カリカリにもあまり執着しないのでこの時もカラスに食べられてしまった。


ジュニアとほとんど見分けがつかない。
尻尾の先がジュニアに比べると太い事くらい。


「アー、こりゃタンクも逝っちゃってるな」(こちらはジュニア)


「後ろははどんな塩梅かな?」



「見たところ大丈夫そうだな」



「ンっ、ンっと このくらいならいいだろう」



「オーイ、こっち押さえてっから、そっち回して見てくれ」



「エー? アタシいそがしいのよー」(オネエ、美川憲一の声色で)



シャム子も忙しそう、というかまだ怖い物知らずだな。







ジュニアの兄弟、大ちゃんって言ったっけな?







ノンちゃん



ウズラ



ハナ















かなり近づけるんだけれど未だタッチできない。



相変わらずシャコタンなトラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修理工にしかもう見えない! (にゃぁ)
2011-06-30 00:32:36
ジュニア、ビミョーな腰つきだけど、もうツナギ姿の似合う精悍な修理工のにしか見えません!v(≧∇≦)v♪
オネエは肉体労働いやがりそう~。これから美容院でセットしてもろうてご出勤なのでしょうか。
返信する
自動車修理工と言えば (@てつ)
2011-06-30 22:26:19
三丁目の夕日の六さんを思い出します↓
http://moyan.cocolog-nifty.com/tettuann/2006/07/post_8252.html
軽トラの修理はともかく
早くこのメインストリートを自由に闊歩できるよう
”腕白でもいい、逞しく育って欲しい”(丸大ハム)
オネエはツナギからドレスに着替えて夜のお仕事へ勤しみます。
あ、ツナギといえばダウンタウン・ブギウギバンドだけど
きりがないので支離滅裂なままこれにて…
返信する

コメントを投稿