フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

0516━メインストリート②他

2010-05-28 00:34:59 | 猫─2

チャーさんがお帰りになるようだ



彼女の住む豪邸のお勝手口



人間かまってやったんだけど今日のカリカリは安物だったなぁ
ま、腹へってたから食ってやったけど
とりあえず腹膨れたし、寝よ


ミドリ







カメラを向けるとけむそうに避けるようになった
前は愛想良かったのに






ロクさん
「もう帰っちゃうよ」のポーズ
そのままいなくなるのではなく最後の曲がり角でもう一度声をかけられるのを待っているのだ


せっかくなので誘いに乗ってやる



























G坂の寅次郎







小トラとミケ



ケーキ屋ケンちゃん(旧名=シッポ改め)



久しぶりに見たら右頬の傷が酷いことになってる



用が済むと愛想なしでさっさとねぐらへ帰って行ってしまう



以前みたいにお礼奉公しなくなった(なんじゃ、そりゃ)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろねこは絵になる (にゃぁ)
2010-05-30 01:20:19
やっぱり花がよく似合いますねークロネコみどりちゃん。
寅次郎のヒゲが左右でみょ~んとなってるわー、恨めし
ポーズとってるわーの、エラい姿の激写に拍手です。

ロクさんは相当に人恋しいのか。なんだか飲み会終わり
の寂しがり上司みたい…「オレ帰っちゃうよー。二次会
行かねーで帰っちゃうからなー、いいんだなー?」
よし、次に角っこにたたずんでたら、かまってあげなくちゃ!
返信する
悪女の深情け (@てつ)
2010-05-30 20:36:17
ロクさんの「ひたすら待つ女」の部分はいじらしくて
ついのせられてしまうのですがね

そこへ他の猫が「俺もカマッテクレー」と来ると
「邪魔するんじゃないわよ!」と猫パンチで追い払ったり
他の猫をかまった後でロクさんのとこへ行くと
「他の女の残り香がする!」と相手にしてくれません
なかなかわがままな猫さんです
返信する

コメントを投稿