フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

9月12日-①

2009-09-16 23:53:34 | 猫─2










名無し35の毛づくろい


チャトランの兄弟


























久しぶりに顔を見せた隻眼
みんな心配していたのだ


寅次郎、隻眼、チャトラン、日活
G坂のかつてのメンバーがめずらしく勢ぞろい
一時はあちこちにバラバラになっていたから


Sさんの根気良い治療ですっかり毛並が綺麗になった日活
しかし年齢のせいなのか、昔と比べると痩せてガリガリになった


サビ
この木の幹はみんなの格好の爪砥ぎ場になっているようだ


チャトラン


お互い少し牽制しあっているような雰囲気がある
サビはひ弱に見えて結構気が強い
そうじゃないと生き残っていけないのだろうけど


いつも首を傾げているけれど
そういう癖なのではなくて実際に首が曲がってしまっているのだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿