フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

11月29日

2009-12-01 00:40:00 | 猫─2

チャトランはサビ(スミレ)とは相性が悪いようだが
名無し50(ジジ)は認めているようだ。






ミケ。今日はかなり接近できた。












さらに下からドアップ…と思ったら
シャッター音が煩わしかったのか、逃げられてしまった。


クロ號。大分馴れてきた。触ってもビクッとする程度で逃げなくなった。































大工の熊さん



子供の頃漫画雑誌の忍者特集で「忍者は猫の黒目の大きさで時刻を知る」というのがあった。
時間によって変化するというより明るさで瞳の大きさが変わるということなんだろうけれど。

この時まだ4時過ぎだったのにかなり暗くなっていて
麗子の黒目は今まで見た事もないほど大きくなっていた。
こうなるとまるで違う顔つきに見えてしまう。


ここを通りかかったとき数人のカメラマンが麗子ファミリーを撮影中で
諦めて引き返そうとしたら麗子達が目ざとくオイラを見つけ後を追って来た。
カメラマン達は苦笑い。オイラは少しいい気分だった。
しかし考えてみるとオイラもそういうカメラマンのうちの一人なわけで、
多分時刻的に熱心なボランティアの人と間違えたのだと思われる。






オッサン。トト雄も律儀にやって来てくれたのだが
つるべ落としに暗くなったのでf1.4でも、もうまともには撮れなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿