フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (JUNKO)
2009-10-10 23:09:04
9月の初めから夏の疲れが出て、熱を出して寝ている事が多い日々です。
中々みんにゃに会いに行けません。
きょう、2週間ぶりにパソコンを開けました。
にゃんこたちの元気そうな姿を見て癒されています。
ありがとう~!!♪
返信する
ゆーあーうえるかむ (てつ)
2009-10-16 21:02:15
どういたしまして
でも、え?コメントくれてたんですか?
気がつかなくてゴメンなさい
場末のブログだけど一応毎日チェックしてるんだけどな

猫グッズをキャリー・バッグやら手提げに満載して
ゴロゴロ牽いている
パワフルなJUNKOさんの復活の日を待ってますよ

必殺集金人が来んとみんな飲み代に消えてまうどォ
返信する

コメントを投稿