裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

大仙公園内の早咲桜

2014年03月24日 | 日記


ぶらっと覗いてみました。 大仙公園は仁徳天皇陵古墳の向かいにあります。
とても大きな公園で、中では子供と遊んでいる人や、ウォーキングをしている人、釣りをしている人などがいました。 公園内には他にも茶室や日本庭園、博物館などがあります。早桜は既に寂しい感じに成ってまして行くのが遅すぎ しかしまだたま良い感じの桜も見る事が出来ました。





















今日も天気は良かったが、例のPM2.5のせいでかすっきりしない 人間にも良くないで、こんなに綺麗な花を咲かせてくれる木樹達もも大変だ 何とかしろよと怒鳴りたい やっかいな国のためになんで...



雀にエサやると馴れ馴れしく近寄ってきてくれました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 四月一日 春です さくらです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2014-03-28 09:27:14
おはようございます。
もう25年度も終わりに近づいてきています。
本当に毎日が充実しているので
あっという間に月日が経っています。

以前言っていました、テレビ放送なのですが
4月3日~延長になってしまいました。
まだ放送予定日は決まっていないので
解り次第、メールさせて頂きます^^

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事