裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

北海道フェア- IN 大阪

2012年10月01日 | 旅行
北海道の暮らしや移住について色々な情報をト-タルに得られるイベントが9月30日に大阪OMMビルで開催された。
私達も友人と共に行ってきた。
去年お世話に成った清里町 今年お世話に成った新ひだか町 遠別町のブ-スに直行 清里町 新ひだか町には人気のスポットだけ有って盛大に賑わっていた。
遠別町は今年初めての参加だが私達にとっては最高の町になった。
北海道何処に行っても広大な大地 それに負けることなく優しい北海道人との交流を経験してしまうと多くの人はやみつきになる そして北海道に心奪われる
私も毎年行く北海道への思いは更に強く成って来ている
私は特に今年からデビュ-の遠別町を大阪から応援したい 
とても良い町だから


            

             

            

            

            

ちよっと思ったけど、このイベントと共に北海道の物産展等と同時開催すれば相乗効果があるのでは...と思うんだけど
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速堺を歩く | トップ | エヤ-フェスタ2012 I... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FPO山)
2012-10-03 21:58:07
早速ブログのほう拝見させてもらってます^^
来年はどちらに行かれるか決まりましたか?
来年こそはぜひご一緒させていただきたいと思います!

PS:ラーメン屋「天下第一」ちょくちょく行きます(笑)おいしいですよね♪
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事